SSブログ

サプリメントで二日酔いを防げる成分は含まれているの? [二日酔いを防ぐ成分とは]

二日酔いを防いだり、肝臓の働きをサポートする成分として

・ウコンエキス

・牡蠣エキス

・レバーエキス

・しじみエキス

・活性酵素

・EPA・DHA

・ビタミンB2、ビタミンE

・しそ油

などがあります。

お酒を飲む前、または飲んでいる最中に
食事でこれらの成分を取れればいいのですが

なかなか難しいのが現状です。

そんな時にオススメなのが
レバーザイムです。

上記の8つの成分をカプセルにぎっしりと
詰め込んだサプリメントです。

カプセル型ということで
水などと一緒に飲めばいいので
飲み会前に、手軽に摂取することができます。

ドリンク剤が苦手な方にも好評ですよ。

携帯しやすいので
サラリーマンで、急な飲み会が入りがちな方にも
うってつけです。

レバーザイムの公式ページでは
初めて使用する方向けにモニターを募集しています。

人数制限がありますが
お得にゲットできるチャンスなので要チェックです。

>>レバーザイムの公式ページはこちら





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。